Friday, April 9, 2010

私のはるやすみ

2010のはるやすみはサンホゼに行きました。サンホゼに一間いました。三月十三から三月二十まで行きました。

私の姉と私の姉のごしゅじんです。

私のりょうじんです。

サンホゼで父と母と姉と姉のご主人に会いました。私の姉のご主人は一ばんが高いでう。

三月十五日から三月日十六ラクタホウに行きました。ガブリングとスノボヂングをしました。山にいきました。

Ambush Fail -__-

スノボラヂングはたのしかったですよ。

三月十九日、アクラタラズに行きます。とてもおもしろかったですね。

ゆうめいなひとにいきました。アレカポヌに行きましたよ、おもしろかったです。千九百三十四年から千九百三十九年アルカポにいきました。カぽヌさんをしんだ(Died)千九百四十二年です。


私のはるやすみはたのしかったです。三月二十日USCに行きました。



3 comments:

MIrie said...

はるやすみにスノーボードをしましたか。Alanさんはスノーボードが上手ですか??

ご家族といっしょのりょ行はたのしくてよかったですね。

ケラ said...

ふゆスポーツはとてもたのしいですね。私はアイスケートが大すきです。ざんねんですが、スノーボードをしたことがありません。すこしむずかしいそうです。

FreeWilly11 said...

私はゆきがっせんがだいすきです。ふゆやすみに家族とヨスエミテに行きました。妹と子どもを出会ってゆきがっせんをしました。