Friday, April 9, 2010

オロチョンアドベンチャー

はるやすみともだちとリトルトーキョーにラメンを食べに行きました。ジョルさんはせがたかくてかみがくろいです。マイクさんはめがねをかけてあごひげがあります。ダビドさんもめがねをかけてでも、あごひげがありません。ともだちとラメンがだいすきですそちてよくオロチョンに行きます。











これはスペチャル#2ラメンです。











一ばんおつなあじのラメンです。










#2ラメンは食べたことがありません。ともだちによるとくるしい食べるそうです。私はかちかちな人です。

いただけます。。。



















!!!

いたい!いたいです!



















私の口はこがってでした!そですね、一ばんおつなあじのラメンですね。私の目はこがってでした。のどがいたいでした。どうしては#2ラメンを食べました、分かりません。

#7をひとすおねがいします!

あごひげ = Beard

おつなあじ = Spicy

くるしい = Painful

かちかち = Scared

こがす = To Burn


4 comments:

MIrie said...

ラーメンのスープがとてもあかいですね・・・。

私もオロチョンラーメンに行ったことがありますが、私はたいてい4をちゅうもんします。ときどき3をちゅうもんします。スペシャルは食べられません。

おつかれさまでした!

ミンティブライス said...

私はオロチョンが大すき!
スペシャル二ばんはとてもゆうめいですね。
私のともだちはスペシャルに食べたことがあります、がスペシャルをおわりませんでした。
マンヴァサスフードを見ますか。
リチマンさんはスペシャルをおわりました!

jamessl said...

フーバさん,だじょうぶですか.今おなかがぜんぜんペコペコじゃないです...そしてフーバさんのかおがとてもあかいですね.

panko said...

スペシャル#2ラーメンはこわいいろがありますね!とてもあかいですね。こわいです。でも、五ばん目のしゃしんで、フーバさんのかおがちょっとおもしろいです。お水をたくさん飲みましたか。私もオロチョンがすきです。でも、ぜんぜんスペシャル#2を食べたことがありません。