Friday, April 9, 2010

ライトさんと上田さん

プリント:flyer

おなか:stomach (ie:おなかはすいていますか。Are you hungry?)


上田さんは日本 人です。とうきょうのなかのからきました。

今、アメリカに べんきょうしています。りゅう学生です。二年生です。そして、上田さんのせんこうは こう学。




ライトさんは大学生です。も二年生です。せんこうはびじゅつ。




トミートロイジャンのまえ:

ラ:ああ、上田さん!こんにちは!

上:ライトさん、こんにちは。

ラ:今日はすこしあついですね。

上:そうですね、すっこしあついですね。

ラ:こちらはトミートロイジャンです。こんの人はUSCのマスコットです。とてもゆうめい。

上:すごいですね!

プリント人:あのう、すみません。今週の金曜日何かしますか。

ラ:ええと...

プ:コンサートに行きませんか?!こんのプリントを見て下さい。

ラ:いいえ、けっこうです。

上:おなかはすいていますか。

ラ:そうですね、わしょくにしませんか。

上:いいですね、わしょくを食べましょう。





レストラン:

ウェイター:いらっしゃいますせ。

ラ:上田さん、何にしますか。

上:そうですね。ラーメンにします。ライトさんは?

ラ:私はカツどんにします。

ウ:ごちゅうもんは。

上:ラーメンを一つとカツどんを一つをおねがいします。

ウ:かしこまりました。

ラ:上田さんはへんなアメリカりょうりを食べたことがありますか。

上:そうですね、ええありあます。ディープフライドトインキを食べたことがあります。

ラ:あれ?へんですか。私はよく食べますよ。




ウォルト・ディズニー・コンサートホール:

ラ:クラシックのおんがくがすきですか。

上:ええ、すきです。

ラ:いいコンサートがありますよ。あの人は グストーボです。グスターボはゆうめいで、二十九さいです。

上田:そうですか。

(ギフトショップの中)

ラ:小さいピアノを買うんですか。

上:ええ。私はピアノをひくのがすきなんです。

ラ:ああ、そうですか。





5 comments:

MIrie said...

まんがを書くのが上手ですね!

ディズニーホールではいいコンサートがたくさんあるそうですね。私はまだ行ったことがありませんが・・・。

ディープフライドトインキって何ですか?

wong said...

まんがはかわいいですね。私を書くのが上手じゃありません。ぜんぜんだめなんです。このtommy trojansはかわいいです。大すきですね。

K. Henzler said...

ええっ。。。ライトさんはよくディープフライドトインキを食べますか?

へんなものですね。私はトインキを食べましたから、おなかがいたかったんです。

クリスティン•みや said...

ミンティさん、まんがを書くのがとても上手ですよ。上田さんとライトさんはかわいいですね。でも、「トミートロジャンはUSCのマスコット」はうそです(うそ=false)。トラベラーはUSCのマスコットです。:)でも、よくできました!

panko said...

うわあ〜中川さんのえがとてもかわいいですよ!えを書くが上手ですね。上田さんとライトさんもかわいいです。二人のかおがおもしろい。
上田さんとライトさんのダイアログもとてもおもしろいです!ディープフライドトインキはおいしいですか?食べたことがありません。
中川さんとミンティさん、よくできました!