Friday, April 9, 2010

私のはるやすみ

しゃしんを大きくするには、それをクリックして下さい。
(クリックする=to click on)












4 comments:

MIrie said...

はる休みに、いろいろなことをしましたね。たのしかったですか。

車でグランドキャニオンに行きましたか。とてもきれいなしゃしんですねえ。私もセント・パトリックの日にはギネスを飲みましたよ。

ケラ said...

私の姉はサンディエゴのポイントロマ(Point Loma)でけっこんしました。サンディエゴはきれいなまちですね。ガスラーンプディストリク(Gas Lamp District) に行ったことがありますか。

ミンティブライス said...

サンディエゴはとてもいいまちです。私一年に三かいぐらい行きます。
グランドキャニンに行ったことがありません。
うめつさんのはる休みはとてもたのしかったです!

nakachi said...

うめつさんのはる休みはとてもたのしかったですね!私もサンディエゴとグランドキャニオンに行ったことがあります。グランドキャニオンでどうぶつ「animals」を見ましたか。私は小さい時行きました。へんなとりを見ました。