Friday, April 9, 2010

たのしい三月

私のはるやすみはとてもいそかしくてたのしがったです。3月11日から3月16日までフロリダにいきました。3月18にともだちはロサンゼルスに私にあいにきました。

フロリダのてんき(weather)はとてもいいです。

ディズニーランドに行きました。三日に行きました。ディズニーランドにたくさんのベービがありました。私はベービが大すきです。

 とてもかわいいですね。

ディズニのキャラクターとしゃしんをとりました。ディズニのキャラクターの中でドナルドダックが一ばんすきです。

1、2、3 チアーズ!

  グーフィーはとてもせが高いです。

フロリダ、じゃね。

このしゃしんのひだりがわのの人は私の一ばんいいともだちです。おなまえはツイさんです。ツイさんは私のこうこうのクラスメート。ツイさんもホンコンからました。いまイギリスの大学でべんきょうをします。ツイさんはあかるくてげんきな人です。まい日ごぜん九時からごご十時まで出かけるはぜんぜんだいじょうぶでした。でも、私はだいじょうぶじゃありませんでした。からだはとでもクタクタ(tired)です。でも、たのしかったです。

ツイさんとたくさんのかんこうめいしょ(sightseeing spot) に行ったりおいしいのごはんを食べたりしました。


かいものをしました。


わしょくを食べました。おいしいばんごはんです。

ゆうえんちに行きました。

私の三月はとてもたのしかったです。いい記憶(memories)です。

3 comments:

MIrie said...

とてもたのしい休みでしたね。

フロリダでドナルドとグーフィーに会いましたか。ミッキーにも会いましたか?私はアナハイムのディズニーランドに行ったことがありますが、ミッキーはいなかったから会えませんでした・・・。

ケラ said...

私もアナハイムのディズニーランドに行ったことがありますが、よくあまり行きません。三年に一どぐらい行きます。今年のなつにディズニーランドニ行きたいです!

FreeWilly11 said...

ヂィズニーランド!ともだちとヂィズニーランドがだいすきです。はるやすみにともだちとヂィズニーランドにスタ・トルスのりに行きました。