Friday, April 9, 2010

ペリスバーグが一ばんすきなまちです。(うた)


私は小さいまちの女の人です。オハイオのペリスバーグから来ました。

ですから、ロスアンゼルスに行った時はちょっとこわかったんです(frightening)。ペリスバーグで家族は家にすんでいます。子どもの時から高校の時まではりょうしんと兄弟にいましたが、今は私と姉と妹が大学でべんきょうします。

ペリスバーグはとてもきれいでしずかなまちです。 そのまちに、私は子どもの時サッカーをしたりうたをうたったりしました。

オハイオがだいすきですが、カリフォルニアもだいすきですよ。

八か月まえにロスアンゼルスに大学のべんきょうに行きました。今、USCの一年生です。りょうにすんでいてあたらしいことをします。 でも、ロスアンゼルスはしずかないところです。

まちの中で、私はしずかののほうがしずかないのよりすきです。

ペリスバーグが一ばんすきだからです。

LA はりっぱなまちで

たくさんチャンスがいる。

LA がだいすきですが、

よくオハイオに

かえります。

(ペリスバーグ=Perrysburg, a city in Ohio)

(チャンス=chances)


minasan, chotto sumimasen. video no posuto no “button” wa musukashikatta desukara, watashi no uta no “file” wa kono posuto ni arimasendeshita. Demo, ima, daijobu desu.

soshite, watashi no pasakon no nihongo no “program”wa nai. Desukara, romanji o kakimasu. sumimasen.


Get Your Own Free Hypster.com Playlist.

5 comments:

MIrie said...

K. Henzlerさんはピアノがひけるんですね。すごいですね。

ロサンゼルスは大きくて人がたくさんいますね。でも、ぺリスバーグもしずかでよさそうなところですね。

jamessl said...

Henzlerさんはピアノでうたをうたうが手上すね.そして,まい休日オハイオにいけます.だいじょ
うぶです.

クリスティン•みや said...

ヘンズラさん、うたはとてもかわいいですよ。うたうのがじょうずですね。ヘンズラさん、しつもんがあります。大学のあとでペリスバーグに帰りますか。ロサンゼルスにすんでいますか。

panko said...

ヘンズラーさんのうたはとてもかわいいです。こえ(voice)はきれいですね。うたって、ピアノをするが上手ですね。
ご家族はオハイオにすんでいます、ヘンズラーさんはここにすんでいますね。たいへんですが、がんばって下さい。なつやすみにオハイオに帰りますね!

nakachi said...

わああ!きれいなうたですね!ヘンズラーさんはおんがくがとても上手ですね。
ペリスバーグで何をしますか。いいところですね。なつ休みにオハイオに帰りますね。私もうちに帰りますよ。ちょっとhomesickです!